« FOMAとXiと転送でんわサービスと | すまこじHOME | MNPキャッシュバック消滅!? »

HTC J OneにMNP

忙しくてブログの更新もままならない間に、ケータイ業界が一番盛り上がる季節になりました。
今年はdocomoもiPhoneを扱うようになり、三つ巴のiPhone叩売り合戦に発展してますね〜。

さて、私はそんなiPhoneを横目に、docomo→au HTC J One(HTL22)に(予備の)2回線をMNP。

htl22_f.jpg

決め手は、やっぱり高額キャッシュバックですw
2回線で15万円キャッシュバックでした〜、美味しすぎる(^^

au機種だと、HTL22が一番キャッシュバックついてますね。
3月末の方がさらに高くなる可能性もありますが、そろそろ在庫切れになる気もするので、行ってしまいました。

機種自体も、サクサク軽快な動作でなかなかよいかんじ。
2台とも処分しちゃうか、1台残しておくか、思案中です。
さすがに価格下降傾向なんだよなぁ〜。

ヤフオクを見る

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2