« ドコモ「TV BOX」とデバイスプラス | すまこじHOME | iPhone6&ドコモ2015冬春モデル発表会 »

iPhone6 PLUS発表

iPhone6とiPhone6 PLUSが発表されましたね♪
一段とサイズがデカくなり、まるでギャラクシーみたいw

iphone6.jpg

画面サイズは、iPhone6が4.7インチ、iPhone6 PLUSが5.5インチ。
いま手持ちのZ1で5インチなんで、PLUSはやっぱりデカいなぁ。
まさにGalaxy Note並。なんでも一万円札とほぼ同じ大きさだとか。
Z1と比べると、縦は長いですが、幅はそんなに変わらないんですね。

まぁ、でも買うならやっぱiPhone6(4.7インチ)かなぁw
実物見てみないと決められないですけどねw

カラーはiPhone5Sと同様、ゴールド・シルバー・スペースグレイの3色です。
が、前面が黒なのはスペースグレイだけなので、個人的にはスペースグレイがいいかな(^^

昨日から始まった予約では、PLUSに注文が殺到しているらしいですね。
出荷遅れも見込まれる、とのこと。
私はしばらくは(回線を)動かせないので、手に入れるのは早くても年末以降なんだよな〜orz

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2