« 8/29発売! butterfly2とCRYSTAL | すまこじHOME | ドコモ「TV BOX」とデバイスプラス »

GRATINA、かけ放題月額1,026円!

以前からちょっと気になってた疑問点を解消してくれる記事を見つけました。

GRATINAで通話し放題回線が月額1,026円!

gratinaF.jpg

おお、auガラケーだとパケット契約なしで毎月割適用してくれるんですね〜(^^

大手3社が出揃った電話かけ放題プラン、全社横並びで2,700円というのは賛否両論あります。
が、このau GRATINAにすれば千円強でかけ放題が可能で、かけ放題回線としてはおそらく(現在の)3社中で一番安いんではないでしょうか!?
まぁ、EZ WINをつけて月額1,350円というのが現実的かもしれませんが。

GRATINAはかけ放題にしなければ、0円維持も可能なので、いまのうちに余分な回線はGRATINAにMNPしておくとよいかもしれませんね。。。
私の予備回線は既にau回線ですので、そうできませんが。。orz

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2