« iPhone6&ドコモ2015冬春モデル発表会 | すまこじHOME | フレッツとドコモのスマホのセット割解禁へ »

【比較】iPhone6か、Xperia Z3か?

ドコモの新商品発表会があり、Xperia Z3とZ3 compactが発表されましたね。
それらは想定内ですが、今回ちょっと気になったのは「GALAXY S5 ACTIVE」。
auの「TORQUE G01」を彷彿させるタフネスモデルです。
一括0円になったら欲しいかも(^^

新サービスも「Runtastic」「インテリジェントサービス」「ドコッチ」などが発表されましたが、興味がわくのはないかなw

それはさておき、問題は、次買うならiPhone6か、Xperia Z3か?
比較検討している記事を探してみました。

z3-ip6.jpg


XPERIA Z3とiPhone 6 冷静に比べるとXPERIA Z3になりそう?

iPhone6シリーズとXperia Z3シリーズ、isai FLを画像とスペックで比較

iPhone 6とエクスペリア Z3どちらを買うべきか?

iPhone6対Xperia Z3:iPhoneとSony勝つのはどちら


うーん、サイズ・軽さ・薄さではiPhone6、スペックではZ3、ってかんじですなぁ。
とりあえずZ3の実物を見てからの判断ではありますね。
まぁ、買うとしたら来年頭ぐらいなので、吟味する時間はたっぷりあります(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2