« フレッツとドコモのスマホのセット割解禁へ | すまこじHOME | Xperia Bike »

iPadの下取りサービス

新型iPad、「Air2」と「mini3」が発表されましたが、それにともない、ドコモとauが旧モデルを下取りするキャンペーンを開始するそうです。

air2.jpg

auは契約が残ってる機種変更者のみの対象、ドコモは他社iPadのみならず、Wi-FiモデルもOKだとか。
解約済みの“au iPad mini”持ちとしては、ドコモの下取りで新型に買い替えもありかな〜と思って調べてみると、(最大21,600円割引というキャンペーですが)iPad miniは7,000円引きだとか(><)
なんだ、ヤフオクに出した方がよさそうじゃん。。。

ドコモ iPad下取りプログラム

露骨にCB(キャッシュバック)競争ができなくなり、下取り額での還元競争が激化したiPhone6の流れがiPadにもきたーと思ったら、けっこう渋いなぁ。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2