« iPadの下取りサービス | すまこじHOME | ZenFone5 LTE »

Xperia Bike

Xperiaブランドの自転車なんてあるんですね〜(^^
「Xperia Bike」はXperiaスマートフォンと連動する機能を備えた電動アシスト自転車のコンセプトモデルだそう。

xperiabike.jpg

第一印象は『タイヤ、太っ!』。
海外では最近、こんな太いタイヤを搭載したファットバイクが流行してるとか。

電動アシストタイプなんですね〜、なるほど、Panasonicでも作ってるから、SONYが作ってもおかしくはないかw
市販するのか? コンセプトモデルで終わるのか?

ハンドル部分にスマートフォンホルダーが備えられていて、Xperiaを装着すると、スマートフォンがコントローラーとなり、音楽の再生やフロント・リアカメラによる360度ビューの撮影などを行うことができるんだとか。

Xperiaユーザーとしてはちょっと気になります。
デザインも、電動アシストとしてはカッコいいと思いますね(^^

くわしくはこちら。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2