« HTC J OneにMNP | すまこじHOME | 楽天ポイントをedyに交換! »

MNPキャッシュバック消滅!?

例年なら、3月末はケータイ業界が一番盛り上がる季節。
しかし今年は、今週末を最後にMNPのキャッシュバックが大幅減額されるとの噂が。。。

iPhoneのMNPキャッシュバック、3/16で各社一斉終了へ。総務省が「官僚組織の掟」破り指導

cb-dcm.jpg

う〜む、総務省の介入ですか、まぁ、最近ちょっとやり過ぎ感がありましたからね〜w

私自身は(いまのところ最大のピークだった)2月末に、予備2回線をMNPして、「2月の俺、GJ!!」と"高みの見物"気分でいたのですが、どうも、このあともしばらくは各社とも正常化(笑)する見込みだそうで。。。
じつは、6月にメイン2回線の2年縛り更新月を控えてるんですよね〜。
6月を待たずに、無理してでも今のうちに行った方がいいのか? と気持ちが揺れています(^_^;)

まぁ、それはそれでほかに色々影響があるので。。。
(6月だから)まだ時間はあるんで、キャッシュバックじゃなくて、月々サポート増額とか、パケット定額の新割引とか、新施策に期待しましょうかね〜。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2