« au wallet その後の所感 | すまこじHOME | GRATINA、かけ放題月額1,026円! »

8/29発売! butterfly2とCRYSTAL

8月29日に、気になる機種が相次いで発売されることが判明しました(^^

まずは、auから出る「HTC J butterfly(HTL23)」。

butterflyR2.jpg

2012年冬に発売された「butterfly(HTL21)」の後継機種です。
HTL21は人気ありましたからね〜、今回の機種も期待大ですね。

特長は、キャリアアグリゲーション対応の4G LTEおよびWiMAX 2+に対応、深度センサつきのデュオカメラ搭載(3Dの進化形?)、JBLイヤフォンが標準装備、デュアルフロントスピーカー装備などなど。
“遅れてきた、夏モデルの大本命”ってかんじの、ハイスペック機種ですねぇ♪

くわしくはこちら。

すごい欲しいんですが、現在余分な回線が全部au契約なんで、年度末の一括0円セール狙いかな(^^

もう一つは、ソフトバンクの「AQUOS CRYSTAL」。

aquos-crystal.jpg

こちらの最大の特徴は、なんといっても「フレームレス構造」。
ベゼルが超狭いデザインになっています(^^

また、harman/kardonのバッテリー内蔵Bluetoohtスピーカーが標準付属。高音質で、単体で5万円ぐらいするものらしいです。
(ただし、機能自体はロースペックなので、高機能機種をお望みなら11月発売の「CRYSTAL X」にした方がよい模様)

くわしくはこちら。

しかも、発売当日からMNP一括0円(キャッシュバック付?)で売るらしい。。。
iPhone以外を売るための努力ですかね!?

基本、ソフトバンクは避けてるのですが、これはちょっと欲しいかも♪

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2