« iPhone専用スキャナー | すまこじHOME | iPad miniをゲット♪ »

iPhone5とdstick

年末のau iPhone4Sに引き続き、au iPhone5をゲット。

iphone5w.jpg

しかし、今回も処分して、iPad mini cellular版をゲットしようと思ってます(^^

ヤフオクの出品

というのも、現在の手持ち機種は、

Xperia acroHD + Nexus7 + iPod touch(第2世代) + AppleTV

という構成なのですが、touchがもう古いので買い替えたく、

Xperia acroHD + iPad mini + AppleTV

にリプレースしようという目論みですw

ホントは、

iPhone5 + Nexus7 + AppleTV

の方がいいんですけど、docomo回線がほぼ0円にて使用してるので、auに切り替えると損なんですよねぇ、悩ましい。。。

そうそう、せっかくdocomo回線を使ってるなら、先月出た"dstick01"も魅力的。

dstick.jpg

docomoのスマフォやタブレットでしか観れなかった"dビデオ(旧ビデオストア)"が、これを挿すだけで、TVで観れるそうです。
そろそろ"hulu"(+ AppleTV)月額980円でも契約しようかな、と考えてましたが、TVで観れるなら"dビデオ"月額525円も選択肢入りだなぁw

dstickの出品

定価は9千円弱ですが、ヤフオク相場は4千円弱ぐらいですね。ウ〜ム。。。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2