« Xperia acro HDをゲット その2 | すまこじHOME | touch用ジャケットワイヤレスルータ »

SmartWatch MN2

Xperiaユーザーとしてはちょっと欲しくなるのが、こちらの「SmartWatch MN2」。

smartwatch.jpg

Xperiaを遠隔操作できるBluetooth搭載のリストバンド型アクセサリーです。
スマホを取り出さずに、通話処理やSMS、Twitter、facebook、音楽プレーヤーなどを操作可能だそう。

ただ、機能性を見るとたしかに便利で良さげですが、ファッション性はどうなんだろう?
最大のメインターゲットであるビジネスマン、スーツ姿で腕時計の代わりにするにはちょっとカジュアルすぎる雰囲気ですよね!?

プライベートなら問題ないかんじですが、プライベートの場でスマホ+MN2のダブル持ちが必要か?と言われれば。。。

MN2がスマホ本体だったら一番いいのかもしれませんw

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2