« お風呂まるごとスピーカー | すまこじHOME | auにMNP2回目w »

Xperia acroをゲット♪

12年もののdocomo回線を、auにMNPしてXperia acro(IS11S)をゲットしました♪

acro.jpg
(あ、合皮ケースをつけてるのでXperiaらしさが分かりずらい。。。。)

ちょうど一年前、新規0円でGalaxy tabをゲットしたので、次はiPhone5が出るまで我慢しよう、と思っていたのですが。。。
今回、acroがMNP一括0円+CB(キャッシュバック)55,000円だったので、誘惑に負けましたテヘッ(*゚ー゚)>

いや〜、すごいですね〜、これだけの好条件なのに、プランも"誰でも割+パケ定額+IS NET+安心ケータイサポート"だけでしたよ☆
パケ定額フラットや有料コンテンツも入らなくていいとは。。。
携帯乞食とか、MNP乞食って言葉、たまに聞きますが、やりたくなる気持ちもわかりますw

実際、残るGalaxy tab(docomo)回線もMNPして、色々ヤフオク転売すれば余裕で元が取れるなぁ〜と思ってみたりして。。。(笑)

とりあえずXperia acroのレビューは次回以降に♪

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2