« Xperia acroをゲット♪ | すまこじHOME | ポケットチャージャー01をゲット »

auにMNP2回目w

(前回に引き続き)Galaxy tabのデータ回線(docomo)もauにMNPして、Arrows ES(IS12F)とC.B.(キャッシュバック)をゲット☆

is12f_20.jpg

前回はガラケー→auスマホ(Xperia acro)でCB 55,000円でしたが、今回はCB 45,000円。
額は減っていますが、今回はdocomo回線の解約料が諸々かかってくるので、機種転売まで視野に入れ、総額ではacroよりもESの方が有利になると判断(^^

まぁ、ヤフオクでいくらで売れるかが問題なんですけどね〜。

"Arrows ES"の価格を見る

そうそう、auではiPhone4Sですら、一括0円+CBで投げ売りしてるところが出てきましたねー。
ホントはiPhoneが欲しいのですが、維持費が高いので、とりあえずiPhone5が出てくるまで我慢、我慢ww

あっ、やっぱiPhone5よりも、iPad miniの方がいいかな〜!?
噂のminiが出たら、"iPod touch""Galaxy tab"を処分して、買い替える♪

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2