« 料理レシピ・アプリ | すまこじHOME | ソーラー充電器 »

Tab用の車載ホルダー

Tab用の車載ホルダーがほしいなぁと思う、今日この頃w
問題は固定方法。できれば貼付式ではなく、着脱式のがいいですよねー。

ということで、まずは真空吸盤式。

オン・ダッシュボードではなく、フロントガラス用なのが。。。
ただ(車以外の)室内でも使えるというのはメリットだよなぁw

こちらはカップホルダー式。

装着位置としてはベストな気がしますが、心配なのはドリンクホルダーとの相性。サイズが合わないこともある模様。
あとはホントにドリンクを置いておきたいときは。。。

こちらはエアコンルーバー用。

場所が場所だけに、暖房使ってるときがちょっと心配。影響ないのか?

なんか、みんな一長一短で悩ましい(><)

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2