« ドコモオンラインショップ・春の先トクフェア | すまこじHOME | Xi→FOMAで二重課金&SIMパッケージ »

Polaroid ピグが届いた

先日、1月末に予約したPolaroid Pigu(ピグ)が届きました♪

pigu_p.jpg

第一印象は、パッケージが小さい!
そして、本体も小さいw

pigu_c.jpg

↑内容物はこんなかんじ。
交換可能な充電バッテリーに、バックパネル方式での着せ替えなど、ガラケー的仕様が懐かしいですね(^^

最近ゲットしたXperia Z3 Compact(SO-02G)と比べてみても小さいです。

pigu_f.jpg

さすがに、液晶の画質では太刀打ちできませんが、動作・反応はまずまずです(^^

で、日常使いというよりも、FOMAバリュー化のために入手した"すまこじ"としては、肝心の技適マークを表示w

pigu_gm.jpg

バッテリー収納部にプリントしてあるのかな〜と思いきや、さにあらず。
設定>端末情報>適合規格情報 で(電子的)表示できます。

まだSIM挿入してのチェックはしてないので、早々にドコモショップでFOMA化してSIMをゲットするとしましょう。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2