« 【SO-02G】19日で安売り終了? | すまこじHOME | 家族割増額&おかえりボーナス延長 »

端末購入サポートだってさ

結局、20日からのドコモの新施策、“端末購入サポート”というそうです。

そういえば、昔、FOMA初期にもありましたね、この施策。
その頃よくわかってなくて、とりあえず初代ギャラタブを一括0円で購入、一年後MNPしたら高額の解除料取られた記憶があります。
まぁ、MNP先のauから相殺して余りあるキャッシュバックをもらいましたけどねw

で、当時の“端末購入サポート”よりも厳しい内容になっている模様。
未確定情報ですが、

・6ヵ月以内に機種変更or契約変更orパケット外し→高額解除料(SO-02Gで27,000円)
・当面、SO-01GとSO-02Gが対象

というかんじらしい。
う〜む、購入時に販売店からシェアパック強制され、それを変更しようとすると高額解除料ってorz
まぁ、個人的には先週末、SO-02G+iPhone6のセット一括1万円(+ドコモポイントも使い支払0円)で手を打っといたので、よかった、よかった(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2