« ドコモ光セット割は期待ハズレ!? | すまこじHOME | [docomo]iPhone6機種変ならFOMA経由で!? »

docomoのiPhone、月サポ増額♪

ツイッターを見ていたら、ドコモのiPhone6の月々サポート金額が変なことに気付きました。
ドコモショップのつぶやきだったので金額を間違うわけないしな、と調べてみると、本日から「iPhone・iPadデビュー割」なる月サポ増額キャンペーンが始まったようです♪

iphonedebue.jpg

公式詳細ページはこちら。

期間は本日から3月31日(日)までなので、2・3月限定ということですね。
対象は、新規/MNP/FOMAからXiの機種変更で、最大12,960円(税込)増額とのこと。
24ヵ月で割ると、540円/月の増額ですね。たとえば、

iPhone6 16GB:73,872円(3,078円/月×24回)→ 86,832円(3,618円/月×24回)

となります。
う〜む、なかなか魅力的な高額サポートです(^^

今回はiPhoneだけでなく、iPadも対象というのも狙ってる人には嬉しいところ。
docomoとしては、MNPだけでなく新規回線も獲りにきているということでしょうか?(笑)

ただ、おそらくこれにより、この年度末にiPhone6のMNP一括0円特売の可能性は低くなりましたね。
なぜなら、月サポ減額→一括0円投げ売り、が定番コースですからね。

もっとも、単独の一括0円はなくても、↓のようなSO-02GやSO-04Fなど一括0円+キャッシュバック付き機種とのセット案件は多くなるのでしょう。

キャッシュバック優先か、高額サポート優先か?
ちょっと迷ってる"すまこじ迷人"としては、かなり悩ましい(^^;

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2