« 切断型MNPとは? | すまこじHOME | 端末購入サポートだってさ »

【SO-02G】19日で安売り終了?

現在、ドコモの安売り案件では、ほぼ一択状態のSO-02G(Z3 compact)。
しかし、twitterを見てると、19日で安売り終了(?)とのつぶやきがちょこちょこ見られますね。

またダイレクト割がなくなるんですかね〜?

調べてみると、なにやら20日から新しい施策が始まる、との噂も飛び交ってる模様。
曰く、"パケット定額が外せなくなる"とか、"ダイレクト割に解除料が発生する"とか。。。

むむむ、SO-02G欲しいんだけど、シェアパックの日割を考えて月末近くまで我慢しようと思ってましたが、この週末に行ってしまった方がよいか!?

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2