« [docomo]iPhone6機種変ならFOMA経由で!? | すまこじHOME | 切断型MNPとは? »

docomo光で、2月3月戦線は変わるのか?

twitterを眺めてたら、こんなツイートを発見。

う〜む、たしかにdocomo光発表のあと、キャンペーンとか聞かないなぁと思ってましたが、事前受付開始の2月16日に合わせて、来週以降動きがあるのかもしれませんね!?

現在、ドコモのMNP事情はSO-02G(Z3 compact)の安売り一択ってかんじなのですが、果たしてどう変わるのでしょうか?
ちなみに、噂レベルでは、

≪2/7〜≫
SO-03F ご愛願割入り

≪2/20〜≫
SC-01G MNPダイレクト入り
SC-04F 機種変更ダイレクト入り

なんて情報もありますが、果てさて?
Z2(SO-03F)の在庫、残ってたんですね〜w
また、MNP優遇ではなく、機種変更を優遇する"機種変更ダイレクト"ってのが面白いですが、今後はそうゆう流れになっていきそうではありますね(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2