« Docomo iPhone機種変更の使い道!? | すまこじHOME | IKEAカタログアプリの「3Dシミュレーション」 »

L-09Cバッテリーの価格500円♪

約1年半ほど使っている、Wi-Fiルーター「L-09C」のバッテリーがややヘタレてきたので、新しいバッテリーに買い替えようかと、ネット上で検索しても(純正品の)価格がヒットしないんですよね〜。

まぁ、ドコモショップで聞けば済む話ですが、あと気になるのが、"電池パック安心サポート"。
これの対象であれば、格安ポイントでゲットできるのですが、専用ページにもとくに記載がないんですよね。。。

電池パック安心サポート

で、ドコモショップに凸した結果、なんとドコモポイント500ポイント(=500円)でゲットできました♪

元値は3,250円とからしいのですが、"電池パック安心サポート"の対象になるとのこと。
私は"1年以上2年未満"の1stステージなので、2,000ポイントで交換かと思いきや500ポイントでOK。どうやら、ルーターバッテリーは"ケータイ向け"扱いになる模様。

じつは非純正の大容量バッテリーへの買い替えとかも考えてたんですが、そっちは1万円前後はするので、いくら容量の差があるとはいえ、500円と1万円じゃ、迷う余地はないですよねw
なんなら、予備でもう1個買いたいぐらいです(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2