« IKEAカタログアプリの「3Dシミュレーション」 | すまこじHOME | Xperia Z1を一括0円で買った♪ »

iPad Air&iPad mini Retina

いよいよdocomoのZ1があす発売です♪(au版は本日発売)
ドコモショップで実機触ってみたのですが、5インチはやっぱりちょっとデカい(><)
サイズ的にはやっぱりZ1 fの方がよいかなぁ。。。
動作はさすがに"ヌルサク"で、う〜ん、やっぱいいなぁw

で、本日はアップルから、新型タブレット"iPad Air"&"iPad mini Retinaディスプレイモデル"が発表されましたね。

ipadair.jpg

iPad miniのRetinaディスプレイ搭載は既定路線なので、iPad Airに注目☆
"Air"というだけに、売りは薄さ。Xperia tablet Zと比べてみると。。。

   [厚さ]  [重さ]
Air: 7.5mm  469g
X Z: 6.9mm  495g

Zの方が薄く、Airの方が軽いんですね〜。
ちょっとインパクトが弱いかなww
値段も499ドル(約4万9000円)〜と安くはないですからねぇ。。。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2