« 新型Nexus7、いよいよ国内発売!? | すまこじHOME | Docomo iPhone機種変更の使い道!? »

Z 再入荷? SIMフリー Mもよいなw

近くのドコモショップでXperia Z(SO-02E)の在庫がありました。
調べてみると、8月末にZの再入荷してるショップがちょこちょこあるみたいですね〜。
どこから出てきたんだろう? 生産再開はないよね? どっかで余ってたのが還流してるのかな? 次期モデル(Honami)の発表が9/4と言われているので、慌てて在庫処分?

一方、SIMフリー(海外モデル)のXperia M(C1905)も出回り始めた模様。

エントリー機という位置づけですからスペック的にはアレですが、Xperia Zの"OmniBalance"デザインを継承してるので、見た目はなかなかw

Xperia acro HDからの買い替えを(Zがもう手に入らないので)Honamiか、Honami mini(SO-02F?)で考えていたのですが、現在の回線はFOMAの0円回線で、来年6月まで2年縛りなのです。
つまり、それまでプラン変更(FOMA→Xi)はしたくなく、電話番号(メイン機)も変えたくないですから、「どうしようかな?」と悩んでました。

しかし、3GのSIMフリー機のこれならSIM差し替えだけでOK。
で、これで6月までしのいで、縛り解除と同時にiPhoneにMNPというのもありかな〜、とw
価格も安いですしね。。。

まぁ、とりあえずは9/4のHonamiの発表待ちですけどね(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2