« Huluの「Apple TV」対応、キター♪ | すまこじHOME | Nexus7日本上陸♪ »

iPhone5登場♪

ついにiPhone5が発表され、21日に発売予定ですね☆

iphone5-angle.jpg

デザインは事前リーク情報通り、縦長に画面が大きくなり4インチに、厚さは18パーセント薄くなって7.6mmに、重量も20%軽くなって112gに。

ただ個人的には(画像を見る限り)縦長でプロポーションが悪くなったなぁ、とw
実際のところは実物を触ってみないとわかりませんけどね。片手で扱うには、これ以上横幅を広くしたくなかったという話もありますし。。。

で、残念ながら期待してたiPad miniはでませんでしたね〜(><)
代りに(というか?)新型iPod touchが発表され。。。

ipodtouch-hero.jpg

カラフルで悪くないですけど。。。やっぱりiPad mini待ちかなぁ〜。
来月出てくれ!!(笑)

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2