« スマホ手袋 | すまこじHOME | お風呂まるごとスピーカー »

Lucky bag2012の中身

Apple lucky bag(福袋)2012の中身がネット上に続々とアップされてますね。

開封レポ! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

今年もApple 福袋 「 Lucky Bag 」を購入したので早速レポートしたいと思います。
今回の中身は iPod touch をベースにその周辺機器が8点入っていました。(トートバッグ含む)
大当たりは、【 MacBook Air 】や【 iPad 2 】だそうです。新年早々に羨ましいですね。
以下より私が Apple Store 渋谷で購入した Lucky Bag の中身です。
(購入店舗により商品の違い有り)

[2012年 Lucky Bag の中身]
lb2012nakami.jpg

・ iPod touch 8GB 16,800円
・ PORTER BAG
・ iPod touch ケース
・ 遠隔無線ビデオカメラ
・ ヘッドホン
・ モバイルバッテリー
・ Apple 限定 Tシャツ
・ 缶バッジ

以上となります。
やはり福袋は開封時のドキドキ感、ワクワク感を楽しむものですね。今回も大当たりはとはいきませんでしたが、今年初のイベントを Apple に楽しませてもらいました。非売品や日本未発売の商品もあるので総額いくらという計算ができないのですが非常にお得な内容でした。

引用:APPBANK

今回の内容は。。。

・大当り:MacBook Air
・中当り:iPad2
・大多数:iPod touch 8GB

だった模様。
touch 8GBが基本、とはいい方の予想が当たりましたw
まぁ、さすがにホワイトはなく、ブラックオンリーだったみたいですが。
touch 8GBが元々欲しかった人にはいい中身だったのでは!?
PORTER BAGが何気によかったかもw
"あー、並べばよかったなー"と後悔しきりですが、前夜の21時前に並んでないとダメぽかったようなので、さすがに無理だったなーw

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2