« iTunesカードとアカウント取得 | すまこじHOME | 新型iPod 2010 »

iPhone4登場♪

iPhone4の発売が発表されましたね♪

iphone4.png

iPhone4の詳細はこちら。

米国や日本、欧州など5カ国で24日から世界同時発売されるそうですが、時差の関係で、日本が世界で最も早く発売される可能性が高いとのこと。
おー、盛り上がりそうですね♪

さて、肝心の本体の方ですが、まずは角ばったデザインになりましたね。
しかし従来の「3GS」より、24%薄い9.3mmの厚さになったんだとか。
Apple曰く、スマートフォンでは「世界最薄」だそう。

さらに解像度は4倍になり、カメラは500万画素、5倍デジタルズーム、LEDフラッシュ付きと高性能化☆
で、カメラが前と裏のダブル搭載。
さらに、バッテリーのもちも改善されているとのこと。

う〜〜ん、力入ってますねー(^^
ここ最近、エクスペリアの方がiPhoneより売れてたらしいですが、これで逆転は必至ですかね!?

あー、欲しくなる、欲しくなる。。。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2