« DJ speaker | すまこじHOME | ビデオカメラ搭載の新iPod nano »

iPodドッキング D-dock

iPodが中におさまる、コンパクトステレオ・システム『D-dock HC4』。

スリム&スタイリッシュのデザインでカッコいいですね♪
まぁ、ちょっとバング&オルフセンのオーディオセットもどき(?)ぽいのは目を瞑るとして。。。w

左右にオープンする電動スライドドアで、左側にiPodを、右側にCDをセットします。
iPodは、再生・選曲・充電が可能(さすがに録音はできませんか。。。)

パンフレットなどではiPod touchをセットした写真を使ってるのですが、それがなかなかカッコいいw
iPodドッキングのオーディオセットは数々あれど、中に収納してしまう(が、ガラス越しに見える)のは珍しいですね。

また、SDカードに録音も可能です。
そして、デザインは一緒で、SDカード録音機能がないHC3もあります。

もっとも、実売価格の差は数千円しかないようなので、HC4の方が便利でしょうね♪
HC4には、ブラック、シルバー、ピンクとカラーバリエーションもありますしね。
(HC3はシルバーのみ)

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2