« docomo、13日以降はどうなる? | すまこじHOME | auクーポンの定期的な入手方法 »

続・docomo、13日以降はどうなる?

docomo唯一だった"SO-02G"安売り案件、予告通り13日以降はきれいになくなりましたね。
しかも、他の機種に関しても全くの音なし(><)
いや〜、やっぱりSO-02G案件にいっとくべきだったかぁ〜!?

が、ようやく昨日(16日)になって、“おかえりボーナス”の増額が発表されました。

okabo-2.jpg

全機種対応ではないですが、先日まではiPhoneのみ対象でしたから、多少利用しやすくなるのかな?
個人的には"Z3"とか行きたいところなんですが、セットにする一括0円機種がないんですよね〜。
しかも、“おかえりボーナス”の増額も2/1までなんで。。。

やっぱりドコモ光のキャンペーンなど諸々2月の動向期待で行くしかないですかね(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2