« 続・docomo、13日以降はどうなる? | すまこじHOME | "Polaroid ピグ"でFOMAバリュー化へ »

auクーポンの定期的な入手方法

昨年10月、マンションのケーブルテレビ(iTSCOM)導入に際し、うちもネット環境をフレッツ光からケーブルに変えました。
それでauのスマートバリューが利用できる環境が整ったのですが、現在のメイン回線はドコモで、auは寝かせ回線ばかりなんで有効活用できてません。

しかーし、今回iTSCOM(イッツコム)から配布しているau割引クーポンを入手しました♪

itscoupon1.jpg

4G LTEスマートフォンの新規購入と同時にスマートバリューを申し込むと、15,000円/台割引になるクーポンです。1枚で3回線分適用されます。

itscoupon2.jpg

入手方法としては、iTSCOMのカスタマーサポートに電話して「auクーポンがほしい」と伝えると、郵送してくれました(^^
そのほか、東急線沿線にいくつかあるiTSCOMスポットでも貰えるようです。

これ、定期的にauクーポンを入手できるなら(スマートバリューを使用してなくても)スマこじ的に、ケーブル会社のネット環境を利用する価値はあるんじゃないですかね!?

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2