« iPhone6Sの在庫状況 | すまこじHOME | auの二段階認証の解除 »

au、月額1000円維持不可能に

「スーパーカケホ」「カケホーダイライト」と(かけ放題プランより)1000円ほど安いプランが出てきましたが、安いデータプランとは組み合わせられないので、トータルではほとんど安くなってないという...orz

さらに、auでは従量制データ通信サービスの新規受付の終了を発表。

au_release.jpg

受付終了日以降、「LTEプラン」等の料金プランをご契約の場合は、「LTEフラット」、「LTEフラット (V)」等のデータ定額サービスのみご選択いただけます。


つまり、データ・フラットを外して、LTEプランのみの1,000円/月 維持が不可能になるようです(><)

うわー、ついに最後の砦が陥落したかんじですねぇ。
11月に、2年満期のドコモ回線をauにMNPする予定だったんですが、ちょっと作戦を考え直さなくてはなりませんね。。。

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2