« 車載ホルダーの買い替え? | すまこじHOME | 【docomo】データ・ルータ回線に変更で月サポ終了? »

【予想】iPhone6Sの買取価格は?

いよいよ9月目前、“すまこじ”の季節に突入ですね。
しかし、今回動かせるタマがあまりないので、new iPhone(iPhone6S)狙いでいこうかな、と思っているんですが、噂では6Sの発売は9月らしいですね!?
う~む、10月末以降発売が理想なんですが、どうするかな? いっそ、タマ減らしの方向へ行くか?

ip6s_pink.jpg

それはさておき、気になるのは、今年の新型iPhoneの買取価格がどうなるのか?
例年だと、日本発売→中国発売までのタイムラグ期間では、プレミアがついて高騰するんですよね。(←今回はそれを狙いたいのですが)
しかし、現在のiPhone6では、iOS8.3以上だとそのまま中国で使えないらしく、買取減額されるんですよね。
新型iPhoneはiOS8.4以上が載ってくるでしょうからねぇ。。。

6Cやら、新型iPad(iPad Pro?)やら、の噂もありますし、とりあえず情報収集しつつ、新型iPhoneの発表待ちではありますね(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2