« VAIO Phone Biz | すまこじHOME | docomo更新月2ヶ月間に延長、料金値下げは? »

ジョギング用にiPod shuffle

(突然ですが)ジョギングを始めて1年ちょっと経ちました(ちなみに、9kgの減量に成功☆)。
1日3kmほど走ってる感じですが、そろそろ少し距離を伸ばそうかなと思い、しかしそうなると、走ってる間に音楽が欲しくなってくるんですよね~w

で、いま欲しいな、と思っているのが「iPod shuffle」。

ホントは、ヘッドフォン型のウォークマンとか魅力的なのですが、

現在音楽データはiTunes(Mac&iPad)で管理しているので、iOSじゃないと。。。
そうなると、iPod nanoか、shuffleに。

nanoも小さくてよいですが、値段的にはiPod touchが買えちゃうレベルなんで、やはりshuffleが安くてよいですよね~。

shuffleはちょうど昨年(2015年)カラーラインナップが刷新されたんですよね~。
パープル・イエロー・グリーンが無くなり、ゴールドが新規追加、ブルーとピンクは色目が変更されました。
個人的には、ゴールドもいいですが、ブルーがけっこういいかんじになった気がします(^^

コメントを投稿

Profile

すまこじ迷人・CHARA。
横浜在住。
スマホはXperia、タブレットはiPadユーザー。
増えたケータイ回線をチョロチョロとMNP♪
その他、気ままな内容も、徒然に。

Sponsored Links

Trackbacks

Link

Powered byMovable Type 3.2